キリングバイツ

TOPICS
- キリングバイツトピックス -

  • キリングバイツ
  • キリングバイツ

2016.3.11

【140ページ超がタダで読める!!】試し読み第1-3話 まで無料公開中!!  


 

 

皆さんお久しぶりです!!

Buroton(広報)です。

先日発売された『キリングバイツ』第⑤巻、楽しんで頂けてますでしょうか?

ca3255862af98e4b3d296850f2913600-e1457085774768

(画像をクリックすると新しいタブでコミックスページが開きます ※公開終了致しました。)

 

え?

まだ『キリングバイツ』を読んだことが無いって・・・?

Haaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaan!!!

なるほど・・・なるほど、なるほどね・・・!

さては、おぬし・・・

killing_banner_336-280

(画像をクリックすると新しいタブで試し読みページが開きます)

最近巷で見かけるこのバナーを踏んで、ここに来たな?

 

 

<●><●>

 

そーなんです!

実は、『キリングバイツ』第⑤巻発売を記念して、

3/5~3/12の  1週間限定で、

通常第1話の試し読みが、なんと!

第3話まで拡大してるんです!!!

 

3話までというと、140ページ以上あるぞ…(ジュルリ

第1巻の収録話数は「5話」だから、半分以上読めちゃうジャナイカ!!

こんな、えげつないサービスしてええんか…?

 

 

HAHAHA。

 

 

何がとは言わないけど、みんなを待たせてる・・ゴニョゴニョ・・・・・

詫び石ならぬ

 

 

詫びページだからOK。

(画像をクリックすると新しいタブで試し読みページが開きます ※公開終了致しました。)

 

無料公開は、3/12まで!!

 

使用①

ちょっぴりHなシーンや

使用②

ガチバトルシーンが読めちゃうゾ!!

 

キリングバイツ全巻持ってるよ!ってアナタはいつになるかわからないヶド

来る日に備えて最初から全部読み直そう!

4巻まで持ってるよ!ってアナタは、最新第5巻を買って燃えましょう!兎萌え^~

本当にバナー踏んでこの記事見ちゃったよってアナタは、この機会に是非『キリングバイツ』をお楽しみください!!

 

 

 

同調セヨ

 

Buroton(広報)

TOPへ