キリングバイツ

TOPICS
- キリングバイツトピックス -

  • キリングバイツ
  • キリングバイツ

2016.3.4

キリングバイツ第5巻発売!!見どころをご紹介!


 

みなさんこんにちは! 単行本そろってないとスッキリしない!広報担当補佐のひなた丸です!  

本日は3月5日(土)発売の『キリングバイツ』第5巻の見どころをご紹介いたします!

  まずは表紙!さーて今回のセクシーショットは誰かな…

 

てぃが

って、うおおおおお!かっけえええええええ!!

 

第5巻の表紙を飾るのは獣闘士「虎(ティガ)」

 

てっきりキリングバイツの表紙は、服を着ていない女性しかダメなんだと思い込んでいましたが、1~4巻とは趣向を変えてバトル色を強めてきましたね!

(ちゃんと服着てて安心しました)

少年漫画もかくやという躍動的なポーズとティガの表情がインパクト大です!  

 

「え!?いつもの女の子のきわどいイラストはないの…!?」

そう思う方も心配ご無用。

 

裏表紙は獣闘士「麝香猫(シベット)」の六条香織

しべっと

こちらはいつものように扇情的な姿が描かれてます!!安心してください、履いてませんよ。  

 

そして帯にはゲーム化の情報が。(そしてこれまたきわどい姿をした3DCGの瞳さんが。)

今後出てくるゲーム化情報は、このブログでもどんどんとりあげていく予定ですので、みなさんこまめにチェックしてくださいね!

 

  さて、前巻では蜜獾(ラーテル)とティガのバトルが勃発したところで幕を引いた注目の本編ですが、その中身をちょびっとだけ公開しちゃいます!

第5巻では表紙でもキメていたティガの見せ場が盛りだくさん!

ティガ

ラーテルとのバトルもクライマックスに突入し、ついに本気を出したティガの超必殺技も…!

ラーテル

あれ……瞳さんヤバくね……?めちゃくちゃ血吐いてますけど…?? 

 

ヤマアラシの針も通さない最強のタフネスを持つラーテルをここまで追い詰めるティガ!

果たして瞳に勝機はあるのか!!

答えは単行本第5巻で!!  

 

また、壮絶な戦いの裏で獣獄刹(デストロイヤル)の糸を引く4大財閥の総帥たちも続々と登場。

財閥

未だ語られていなかった獣獄刹の謎がついに明らかになります!

岩崎

このワルそうな顔!

果たして獣獄刹の謎とは!各財閥の狙いとは!

答えは単行本第5巻で!!!  

 

もちろんこれだけではありません!

前々から不穏な気配を漂わせていた獣闘士「城戸」の正体!

非力ながらも走って穴を掘って跳びまわる「兎(ラビ)」の活躍!

全ては単行本第5巻で!!!!  

 

第5巻の発売は3月5日(土)!

大事なことだからもう一度言います。

第5巻の発売は3月5日(土)!!!  

 

ぜひぜひお買い求めください!    

 

最後に別のお話ですが、同じく3月5日(土)に、本サイト『キリングバイツ』公式HPがリニューアルされます!

サイトが圧倒的に見やすく、使いやすくなることに加え、これまでに増して『キリングバイツ』の最新NEWS皆様に楽しんでもらえる話題を提供していきますので、今後もどしどしアクセスしてくださいね!!    

 

以上、ひなた丸(広報担当)がお送りしました!  

TOPへ