キリングバイツ

TOPICS
- キリングバイツトピックス -

  • キリングバイツ
  • キリングバイツ

2015.12.15

【注意】オーディオドラマの配信は3月31日まで!



みなさんこんにちは!

イヤホンは後ろから回してつける方!広報担当(補佐)のひなた丸です!

 

みなさま、第4巻購入者全員サービスオーディオドラマはご視聴いただけましたでしょうか!

 

20150903kb01

この記事をご覧の皆様の多くは、おそらくキリングバイツの面々の肉声を聞いていただけたのではないかと思います。

しかし!

「いつでも聞けるからあとで聞こう…」

「え?オーディオドラマ?初耳だよ!」

「QRコード記載の帯?そんなことよりカバーの初ちゃんの全身見せろよ!」

…等々まだ彼女らの声を耳にしていない方もいるんじゃないでしょうか。

(どうでもいいですけど「初耳」って初ちゃんのウサミミみたいですね)

 

そんな方!気を付けてください!このオーディオドラマ、購入者全員サービスとはいえ、視聴可能期限があるんです!!!

 

期限は2016年3月31日!

 

ひなた丸「な~んだ、まだまだ期間があるじゃないか!明日にでも聞きますよ」

Burotonさん「おいィ?ひなた丸、発売日から今日まで何日あったか覚えてるか」

ひなた丸「3か月半くらいですね」

Burotonさん「視聴期限までどれくらいある」

ひなた丸「さ…3ヵ月半です」

Burotonさん「で、いつ聞くって?俺ならカカッと聞くけどな。」

ひなた丸「今すぐ聞きますううう!!」

 

ということで実際に聞いてみることに。

視聴方法は簡単です!

(未購入の方は)第4巻を購入 ←超重要

②帯の折り返しについているQRコードを読み取る or PCからコチラのページにアクセス

帯

③帯折り返し部分に記載されているパスワードを入力し、「視聴する」をクリック!

※画像はPCの場合です。

サイト

④するとムービー再生画面が2つ出現!再生すればオーディオドラマが聴けちゃいます!!

※画像はPCの場合です。

再生画面

……え??再生画面が2つ???

そう!すでに視聴された皆様はご存知かかと思いますが、なんと2種類のストーリーを聞くことができるんです!

配信開始から少し経ちましたし、タイトルと簡単なあらすじだけ、ここで皆さんにご紹介します。

 

– – – – – – 

#1「金がないなら稼ぎゃいいだけの話だろ」

簡単なあらすじ:

キリングバイツデストロイヤル開催前のパーティに着ていくドレスをダメにしてしまった瞳は、新しいドレスを買うため野本と一緒にお金を調達することに。定食屋でバイト、メイド喫茶でエルザと接客、なんとそこに三門陽湖まで出てきて―!

– – – – – –

 

瞳が!エルザが!野本が!喋ってる!!!

本編ではいつも血まみれで戦っているキリングバイツキャラですが、オーディオドラマでは彼女たちのコミカルな日常を、豪華声優陣の声でお送りします!

瞳たちのかわいい声の掛け合いを聞いてニヤけていたのが上司にバレてなければいいんですが…

 

– – – – – –

#2「女子力の高い方が勝つ、それが美闘(ビリングバイツ)だ」

簡単なあらすじ:

デストロイヤル前夜、クルーズ船「獣王」で女性獣闘士<ブルート>たちによる美女コンテスト「美闘(ビリングバイツ)」が開催された!各々の水着姿で女性獣闘士たちがアピールをする…はずが、なぜか学園で野本がモテモテに!?そしてビリングバイツ優勝者はまさかのあの人!

– – – – – –

 

ビリングバイツ!!

コチラではラビの獣人、初ちゃんゲッコーの獣人、楓さんたちも登場!

しかし音声だけで水着回いうのはこれまたハイレベルですね…

本編では描かれない女性キャラの魅惑の姿を皆さんのもうそうりょ…想像力でたっぷりと味わってください!

 

2本視聴し終わってみれば、おなかいっぱいでした…

第4巻購入者全員無料でこれが聴けるんですよね?

そりゃあ聴かなきゃもったいないですよ!

 

いいですか!期限は2016年3月31日

何度でもいいますよ!!2016年3月31日までの配信です。

まだ視聴していない人は今すぐ第4巻帯をチェック!

まだ第4巻を購入してない方は今すぐ本屋にダッシュですよ!

 

 

以上!ひなた丸(広報担当)でした!

TOPへ