キリングバイツ

TOPICS
- キリングバイツトピックス -

  • キリングバイツ
  • キリングバイツ

2015.11.30

【月刊ヒーローズ1月号】12/1売り 最新号の見どころ紹介!!【キリングバイツ最新話】


みなさん、こんばんは! Buroton(広報担当)です。

早いもので、もういくつ寝るとお正月ですなぁ。

年も暮れで、のんびりしてる方、年末に向けてスパートをかけてる方

色々な方がいらっしゃるかと思います。

月刊ヒーローズでは、一足先に、年を跨いでの2016年1月号が、

明日12/1(火)に発売されます!!

ヒーローズ1月号表紙

画像をクリックすると新規タブが開きます。

“キリングバイツ” はと言うと・・・

燃え盛る面白さ!!真っただ中です!!

前号のラストシーンで、立ち上がったヒトミ。

0346

12月号掲載ラストシーン

まさか・・・覚醒!?

何やら肌も黒く見えますし・・・ とにかく普段のヒトミとは一味違う感じ・・・。

メチャクチャ気になる終わり方で、次号が待ちきれなかった方が多いはず。

さて、キリングバイツ最新号はどういう展開を見せてくれるのか!?

チラッとだけ見せちゃうゾ。

0053

冒頭ページ

!??!??!??

この“社長”って呼ばれてる人物ってまさか・・・。

0059

この“幼女”は・・・?

0066

ぼ、ぼくは幻でも見てるのか・・・?

コレ、どう考えても、

祠堂サンの若かりし頃と、ヒトミの少女時代やんけ・・・!!

今のクールで怖めな祠堂さんからは想像もつかない表情の数々・・・。

何より、

ヒトミ萌え。

そうなんです!月刊ヒーローズ1月号『キリングバイツ』最新話では!!

ヒトミと祠堂の出会いのエピソードが読めちゃいます!!!

さしずめ、

邂逅編

といったところでしょうか・・・。

何故、凶暴なヒトミが祠堂にだけ懐くのか?

ヒトミと祠堂の過去が、今、明かされます!!

寝て目が覚めたら、もう12月。そして月初は月刊ヒーローズの発売ィ!!

もういくつ寝るとお正月か、カウントしてる暇があったら、迷わずセブン-イレブンへGO!!!

「クウガ」の表紙が目印です!!

ヒーローズ1月号表紙

画像をクリックすると新規タブが開きます。

 

「月刊ヒーローズ」1月号は、12/1(火)全国セブン-イレブンにて発売!!

(※一部取扱いのない店舗もございます。)

 

牙の鋭い方が勝つ。それがキリングバイツだっ・・・。

 

Buroton(広報担当)

TOPへ