キリングバイツ

TOPICS
- キリングバイツトピックス -

  • キリングバイツ
  • キリングバイツ

2015.11.15

LINEマンガにて『キリングバイツ』配信中!(毎週金曜更新)


 

漫画を開く角度は65°、広報支援部隊のにょろにょろです。

 

並木も色づきはじめ、すっかり秋めいてきましたね。

秋といえば読書・・・絶好の読漫日和です。

 

そんな2015年秋 ― みなさまの快適☆読漫ライフを熱烈支援すべく、

LINEマンガにて『キリングバイツ』の配信が先月より始まりました!

 

こちらが『キリングバイツ』無料連載のメイン画面です!

※画像クリックでジャンプできます。(スマートフォン専用)

 

毎週金曜更新で連載がスタートしています。今週は第4 話「あの空間 耐えきれねー」が公開されました。美しすぎる露出狂・獣闘士 山荒(ラウディ)が大立ち回りをしている所に、獣闘士 河馬(ヒポポタマス)こと九州男児・岡島壱之助が颯爽?と登場・・・からのお話です。

 

獣闘士 山荒(ラウディ)

(美しい花には棘がある・・・。)

 

2巻の表紙にもなっている”あの娘”が登場する回なので、ぜひお見逃しなく!毎週更新の連載は無料&LINEアプリがなくても楽めるので、お友達にもお勧めしやすくなっております。まだキリングバイツを読んだことがない方もぜひご覧くださいね。

 

『キリングバイツ』LINEマンガ画面(単行本)

※画像クリックでジャンプできます。(スマートフォン専用)

 

また、『キリングバイツ』1~4巻の販売も同時に開始しております。

合計 約690gもある既刊4冊が手軽に持ち歩けるようになりました。

 

1巻重たい

(1巻だけでも10円玉×約45枚分なので、地味に重たい。)

キリングバイツが持ち歩くと何ができるのか、想像してみましょう。

 

第6話より

あんなシーンや、

 

第17話より

こんなシーンを、

 

電車学校職場でいつでも楽しむことができます! ※背後にはご注意ください

 

お知らせが遅れましたが、既に多くの方に連載をお楽しみ頂いているようです。ありがとうございます!ぜひLINEマンガの単行本も観賞用・保存用・布教用に加え、移動用としてお役立てくださいね。

 

以上、にょろにょろ(広報担当)がお送りしました。

 

 

TOPへ