キリングバイツ

TOPICS
- キリングバイツトピックス -

  • キリングバイツ
  • キリングバイツ

2015.9.30

【月刊ヒーローズ】10/1売り 最新号の見どころ紹介!!【キリングバイツ最新話】


 

こんばんは! Buroton(広報担当)です。

シルバーウィークも終わり、過ごしやすい気温になって参りました。

いよいよ明日から10月!! 月初と言えば、毎月1日発売の「月刊ヒーローズ」!!!

みなさんお待ちかねの、『キリングバイツ』最新話の見どころを紹介していきたいと思います!!

11月号表紙

月刊ヒーローズは毎月1日ごろ 全国のセブン-イレブンで発売!!

(※画像をクリックすると、新しいタブが開きます。)

 

 

最新話の見どころ紹介の前に、さらっと前号の振り返りをば。

 

「ティガ」VS「ラーテル」の一騎打ち…

一騎打ち

いよいよ二人の戦いに決着がつくぞ・・・!!

と思いきや、突如、謎のベールに包まれた巨漢「城戸」が乱入。

「ラーテル」をワンパン・・・。

kido

前号のラストページ。

見てくださいよ、城戸の筋骨隆々な肉体。坊主に入れ墨・・・

繁華街歩いてたらまず目を背けたくなるような存在感ですね。

 

ん・・・?

よく見ると・・・?

なにかみえませんか・・・?

そう・・・城戸の背後に・・・水子が・・・

じゃなくて

 

尻尾が。

 

sippo

「ティガ」や「ラーテル」のモフモフした尻尾とは違って、

この尻尾は、すごく・・・かたそうです・・・。

前号から気になっていた人は多かったはず!!

 

そうなんです!!『キリングバイツ』最新話の見どころは・・・

ついに!今度こそ!!絶対に!!!”城戸”の正体が明らかになっちゃいます!!!!

 

yoko2

 

麗しの陽湖サマの口から!!!”城戸”の正体が明らかになっちゃいます!!!!(大事なことなので二回言いました)

 

 

そこで最新号をより楽しく読むために、城戸の正体をちょびっと考察してみましょう。。。

 

★自然崇拝主義(ナチュラリスト)

gorirakun

いつぞや、「自然をいじめるな」って口ベタな城戸が言ってて、なんか心にジーンときたのが懐かしい。

そういえば、ゴリラ君と城戸って同じ「三門財閥」チームだったよね。完全に忘れてました。

 

★打撃が効かない

装甲

対クロコダイル戦において、「鰐鎚(デスメイス)」すら受け止めてしまう圧倒的な装甲!!

クロコダイルさんが違和感を覚えた「感触」こそが、城戸の正体に大きく関係していそう。

 

ちなみに、上述のゴリラ君の登場や、城戸VSクロコダイルの様子は、絶賛発売中の単行本第④巻に収録されています!!

より本誌を楽しく読むために、是非是非お手に取ってみてくだされ!!

20150903kb01

(※画像をクリックすると、新しいタブが開きます。)

 

さて、その正体はいかに?

 

明日、10月1日発売の月刊ヒーローズをお楽しみに!

 

ブロトン(広報担当)でした!

 

 

 

 

TOPへ