キリングバイツ

TOPICS
- キリングバイツトピックス -

  • キリングバイツ
  • キリングバイツ

2015.9.3

「キリングバイツ」4巻の見どころはココだ!!


 

はじめまして、編集部の最若手・イナリボーイです。

 

いよいよ明後日(9/5土曜)発売となる「キリングバイツ」4巻!!!

みなさんご予約はされましたか?

お小遣いは貯めましたか?

書店に並ぶ準備はいいですか?

ということで、まずは表紙のご案内!

killingbites_04

 

 

 

ああ^〜ウサギのラビたん

かわいいでござるよ〜

 

さて。

果たしてこのラビたんがどんな活躍をしてくれるのか・・・!?

本日は特別に、「キリングバイツ」4巻の見どころをご紹介したいと思います!!

 

まずはこちら。

20150903kb01

前回のブログ記事でもお伝えしましたが、今回はなんと「特典オーディオドラマ」付き!!

20150903kb02

 ふひょおおお〜〜〜〜〜

メインキャストは雨宮天さん内田真礼さん、そして羽多野渉さん

今回の声優陣は顔で採用したのかい?

と疑ってしまうくらいの美男美女で送りします!
(もちろんその実力も折り紙・のし紙付きです!)

そして気になるそのオーディオドラマですが、視聴方法はこんな感じになりますよ!

20150903kb03

ほうほう、特設サイトに行って・・・と、ここから先はコミックスの購入者限定となります!

超豪華声優陣による「キリングバイツ」オーディオドラマ、いつもと違う瞳やエルザが大活躍!

声優ファンのみならず、ぜひ聴いてください!

 

さて、続いてはいよいよ戦いが激化する「キリングバイツ」4巻の内容ですが・・・

3巻のラストに出てきた三門財閥の切り札「城戸」。こいつがヤバい。

20150903kb05

なんせ、城戸が登場する16話のタイトルは「あんな奴と戦ったら100%殺される」です。
これは誰かが殺されるフラグなのでしょうか???

衝撃の展開はぜひコミックスでごらんください!

 

ちなみに、正体不明の城戸、「巨猩羅(ゴリラ)」の矢部、「鰐(クロコダイル)」の椎名が入り乱れる戦いの中、そこに登場するのは瞳(ラーテル)と同じく石田財閥所属の獣闘士(ブルート)「ラビ」。

20150903kb08

ラビたん、すでにちょっと泣いてます。

しかしこのラビたん、何かの情報を掴んだらしく、瞳(ラーテル)の元に向かいます!

20150903kb12

「脱兎のごとく」という言葉の通り、逃げ足の速さは動物界でも屈指とのこと。

一方、瞳(ラーテル)はその頃・・・

20150903kb07

なにやってるんすか?

 

1〜3巻にも増してカオスな状況のキリングバイツ。

20150903kb06

↑三門財閥の会長も、ごらんのとおりご満悦です!!

 

もちろん、瞳(ラーテル)の活躍もバッチリ入っています。

20150903kb11

 

いよいよ盛り上がる「獣獄刹(デストロイヤル)」。

果たして次の脱落者は一体・・・!???

 

衝撃の内容が続々、セクシーなシーンに僕の心もゾクゾクです!

みなさん、9月5日(土)発売のコミックス4巻にぜひご注目ください!

 

それでは、イナリボーイ(編集部)でした!

 

 

 

 

 

TOPへ