キリングバイツ

TOPICS
- キリングバイツトピックス -

  • キリングバイツ
  • キリングバイツ

2015.9.1

【BIG NEWS4つお届け】 9/5(土)『キリングバイツ』単行本第④巻発売!!


 

いよいよ4巻だなあ、オイ!

 

はじめまして、Buroton(広報担当)です。

早速ですがキリングバイツのBIG NEWS4お届けします。

 

キリングバイツ BIG NEWS その1

9/5(土)、単行本最新第④巻発売!!!!

killingbites_04

とっても可愛らしい、稲葉 初(いなば うい)chanが表紙を飾っています。

どんなキャラクターなのかは、単行本④巻を要チェック!!

(ちなみにBIG NEWSの数が4つなのは、言わずもがな、④巻発売を記念してます。)

 

キリングバイツ BIG NEWS その2

④巻購入者全員が対象となる超豪華購入特典!!!!

ななな、なんと!超豪華声優出演のオーディオドラマが聴けちゃいます!!

(単行本の帯に無料聴取コードが付属します。電子書籍など帯のつかない形態のコミックスは、

特典対象外となります。予めご了承ください。)

 

気になるキャストは~~~!コチラッッッ!

 

amamiyasan

宇崎瞳(ラーテル)役

雨宮 天(あまみや そら)さん!!!!

 

内田真礼

中西エルザ(チータ)役

内田 真礼(うちだ まあや)さん!!!!

 

hatanosan

野本裕也役

羽多野 渉さん!!!!

他、

・本田貴子さん[風真 楓(ゲッコー) 役]
・上坂すみれさん[稲葉 初(ラビ) 役]
・浅川 悠さん[六条 薫(シベット) 役]
・赤﨑千夏さん[篠崎 舞 役]
・潘めぐみさん[三門陽湖 役]
・柴田秀勝さん[三門陽参 役]

 

本編では語られない獣人キャラたちの魅力が満載の

完全オリジナルストーリーとなっております!!

 

何がやばいって、、、

 

お値段据え置きで、購入者全員が このオーディオドラマ聞けちゃうところね。

おいィ、スタッフ、予算大丈夫かコレ???

 

 

その他、詳しい情報は特設ページからChek it out^^

キリングバイツバナー

(クリックすると、新しいウィンドウが開きます。)

 

 

キリングバイツ BIG NEWS その3

2016年春ゲーム化決定!!!!

つ い に 山 が 動 く か

随時、当ページ内にて、情報を皆様にお届けしていきます!!

今は、例のヤツらに見張られてて、詳細な情報を伝えることができねえ・・・。

だから、ヒントだけ出すぜ・・・。

 

ハードは、SONうわなにするやmaqwsedrft

 

その後、 Burotonの姿を見たものはいない。【終】

 

 

キリングバイツ BIG NEWS その4

公式Twitter開設&スペシャルプレゼント!!!!

単行本①巻発売より、約1年…ついに、ついに、ついにぃぃぃ!!

キリングバイツ(公式)Twitterの幕開けじゃい!!!!

1144e203

◇キリングバイツ公式: https://twitter.com/killingbites

 

皆様のフォロー心よりお待ちしております!!

 

さらに

 

単行本④巻発売

公式Twitter開設記念して、

オーディオドラマ出演の超豪華声優陣のサイン色紙が5名様に当たる!!

スペシャルプレゼントキャンペーンTwitter上にて実施致します!!!!

サイン色紙_見本

========================

応募方法

1.)『キリングバイツ』公式Twitter[@killingbites]をフォロー

2.)9月1日のキャンペーンツイートをRT(リツイート)

応募期間:9月1日(火)~9月30日(水)

当選発表:厳正なる抽選の上、当選者にTwitterのダイレクトメッセージにてご連絡。

◇キリングバイツ公式Twitter : https://twitter.com/killingbites

========================

 

はい、というわけで、BIG NEWS4つ紹介させて頂きました。

ご満足頂けたかな!?結構情報盛りだくさんだったと思うんだヶド…

今後の展開も是非注目したってくださいな!!

 

それでは、Twitterで【また会いましょう!】

 

おやすみナイサイ~

 

 

TOPへ