キリングバイツ

TOPICS
- キリングバイツトピックス -

  • キリングバイツ
  • キリングバイツ

2015.3.24

【重版決定!!】【開催レポ】3月21-22日Anime Japan2015に獣人少女が登場!


 

読者の皆様、いつも『キリングバイツ』の応援をいただきありがとうございます!

 

 

 

3月21-22日にビッグサイトにて開催されておりました、

「Anime Japan2015」

 

こちらに『キリングバイツ』PRコーナー、出展して参りました!!

 

 

その模様をご覧ください!↓↓↓↓↓

 

IMG_0478

 

今回、ラーテルの瞳とチータのエルザを演じてくれたのは、人気コスプレイヤーの

 

しらほしなつみさん(写真左・ラーテル)

(ブログ:http://ameblo.jp/shirahoshi723/ twitter:https://twitter.com/natsumi0913)

NRK(ノリコ)さん(写真右・チータ)

(ブログ:http://nrk.doorblog.jp/ twitter:https://twitter.com/nrk_h)

です!!

 

 

 

 

IMG_0083

いつも勝気な瞳ちゃんに、挑発的なエルザちゃん。

スタッフが目を離した隙に、キリングバイツ、始まってました。

 

 

IMG_0496

 

かと思いきや今度はなんと~..!!!

単行本第2巻の「メイド服撮影会」のお話を思い出すような仲良しショットも…!!!

 

 

 

 

はたまた

二人がこんな風にクールセクシーにポーズを決めれば…

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

あっと言う間に周囲には人だかり!!カメラのフラッシュの嵐!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

ご希望のお客様には、瞳ちゃんとお揃いのラーテル耳でツーショットの撮影サービスも❤❤

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

IMG_0480

 

また会場では、『キリングバイツ』はもちろんのこと、月刊ヒーローズの本誌や各タイトルの単行本第1巻試し読みコーナーが展開されておりました!!

 

こちら『キリングバイツ』ポータルサイトでも 試し読み が可能ですので、

「実はまだ『キリングバイツ』読んだことないんだよね~」

という方は是非!

第一話を試し読みしてみてくださいね!!

 

 

 

 

 

そしてそしてそして!!

 

 

なんとこの度、

『キリングバイツ』第3巻が早くも、重版が大決定致しました!!

 

書影

 

感謝感激雨霰!!

今後とも皆様のアツいご声援のほど、よろしくお願い致します!!

 

 

今後も、『キリングバイツ』では先日のアキバでの店頭イベント、今回のアニメジャパンに引き続き、さまざまなイベント・企画等を実施して参る予定です!

月刊ヒーローズ本誌での最新話やイベント情報のチェックも欠かさず、次回のイベントにも遊びに来てくださいね♪

 

 

引き続き、

 『キリングバイツ』をよろしくお願いいたします!

 

TOPへ