キリングバイツ

TOPICS
- キリングバイツトピックス -

  • キリングバイツ
  • キリングバイツ

2015.3.10

【開催レポ】3月7日(土)第3巻発売記念イベント@秋葉原


3月7日(土)、「キリングバイツ」第3巻発売記念イベントが、秋葉原にて開催されました!!

 

今回は大盛況にて終了した、イベントの模様を魅惑の写真とともにご紹介!!

※当日の様子を紹介する動画を追加致しました!

 

 

今回主人公ラーテルの獣人「」役を演じてくれたのは今人気急上昇中の有名コスプレイヤー、ユリコタイガーさん

NOB_1987

 

 

そして今回が初お披露目となるチータの獣人「エルザ」役を演じてくれたのは、同じく有名コスプレイヤーの神崎りのあさん

NOB_1935

 

 

 

とってもセクシーで可愛い二人が登場すると、会場ではパラパラと降る雨などものともせず、一気に空気の熱が上がりました…!!

NOB_2045修正

 

 

 

 

NOB_1968

瞳役の ユリコタイガーさんは、「キリングバイツ」第1巻発売当初からの作品の大ファンなんだとか…!!

コスプレにも愛を感じます…!!

エルザ役の神崎りのあさんは、ご自分で準備された特製の「キバ」でチータエルザになりきり☆

ぷにぷにの肉球がたまりません…!!!

 

 

会場ではラーテル耳をつけたコンパニオンさんも登場!!

さらに瞳ちゃんは制服から、2巻に登場したあのメイド服姿にチェンジ☆☆

NOB_2067

 

 

今回、回らせていただいた全書店様にて、大反響・大盛況のうちにイベントは終了いたしました!!

NOB_2197

 

NOB_2091修正

 

 

NOB_2209

 

 

開催時間中から、Twitterなどのインターネット上でもかなりの反響があったようです!

 

イベントにいらっしゃっていた、原作の村田先生も…!!!!

 

 

当日は雨もぱらつき、気温もかなり低い中での開催となりましたが、

皆様のおかげさまでイベントは無事大成功となりました!!

雨にも負けず風にも負けずご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!

 

これからも「キリングバイツ」をよろしくお願いいたします!!

TOPへ