キリングバイツ

TOPICS
- キリングバイツトピックス -

  • キリングバイツ
  • キリングバイツ

2014.10.11

【画像大量】Twitter #獣人少女 まとめ vol.2【#グラドル自画撮り部】

倉持由香

おかげさまで売れ行き絶好調!!『キリングバイツ』第②巻発売中!

 

「キリングバイツ」×「#グラドル自画撮り部」のコラボ企画!
「#獣人少女」は大盛り上がりを見せております!

「#獣人少女」で検索!

 

そして今回は、
前回に続き、たくさんの獣人少女達をご紹介いたします!

 

部長
【倉持由香さん】

すばらしいクオリティですね…。下乳の再現力に圧倒されました…!!

 

 

 

【鈴木咲さん】

クールでかっこいい鈴木咲さんの獣人少女!みなさんで楽しんでいただいて大変うれしいです!

 

 

【菜乃花さん】

セクシー獣人メイド!この誘惑に耐えれる気がしません…!!!

 

 

【山中知恵さん】

ワンちゃんと入れ替わり(ry

 

 

【片岡沙耶さん】

上目使いの獣人少女、ヤバイです…!!

 

 

 

【秦瑞穂さん】

ハロウィン大会をやる際は是非ともご連絡ください!獣人少年で参加します!

 

 

【塚本舞さん】

傷もつけて再現度UP!動画かわいすぎでしょ…。

 

 

【青山ひかるさん】

ヒトミコスがすごい!ぶっ殺すと言われたい…。

 

 

【吉田早希さん】

“乳闘”(キリングパイツ)、編集部で大爆笑しましたwww

 

 

 

【宮本彩希さん】

部長に負けない目力!!涙ぼくろがセクシーっす!

 

 

 

そして、
その他にも、この#獣人少女に参加してくださった方もご紹介します!
ありがとうございます!!

 

【浜田翔子さん】

もしや、鈴木咲さんと一緒にとっていた子では・・・!?

 

 

【ソラ豆琴美さん】

なんともキュートな獣人少女!いやされました!

 

 

以上、ここまで見ていただいた方は、
間違いなく “獣人少女マスター” といえるでしょう…!!

 

このコラボは、

明日10/11(土)まで!

まだまだ登場する、獣人少女たちをお見逃しなく!!!

TOPへ